HSBC ATMカード到着遅延について

最近、HSBCのATMカードの有効期限が既に切れているのに新しいカードが送られてこないということでお問い合わせをいただきます。

通常であれば、有効期限が切れる前に自動で新しいカードが発行されるのですが近年、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、HSBCからの郵送が大幅に遅延しているようです。

新しいATMカードは発行日から90日以内にATMで残高照会や引き出しをすることで有効化することができますが、ATMカードが到着したけど既に有効化の期限である90日を経過しているケースもあるようです。

ATMカードが届かない理由としまして、郵送事情の問題もありますが、HSBC登録の住所が現住所と異なっているともちろんカードは届きません。有効期限が切れた後にその問題に気づかれた方は、住所変更手続き後に再度、ATMカードの再発行手続きが必要となりますのでご注意ください。

そんな何ヶ月も待てないという方がいらっしゃいましたら、弊社でスピード対応しますので、下記のLINEまたはコンタクトフォームよりお問い合わせください。

ATMカードスピード発行サポート費用:HKD1,000
(ATMカード到着までお手続き後10日ほど)

友だち追加